2011年07月08日

うさぎの飼い方

うさぎを飼う人が増えましたが、飼い方やしつけを
知っている人って、あんまり多くないんですよね。。

勢いで飼っちゃう人も少なからずいるし。。

ちゃんと飼い方を学んでおかないといけませんね。

ラベル:うさぎ 飼い方
posted by うさぎ at 10:54| うさぎ 飼い方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うさぎカフェ!?

うさぎカフェってあるの、知ってました?

犬カフェ(ドッグカフェ)や猫カフェは知っていましたが、
まさかウサギカフェまで存在しているとは。。

例えばコチラ。
http://nekocafe-leon.com/usagi

横浜にあります(・∀・)b

横浜でデートといいつつ、こういった所を選んでみては?

「ええっ?どこどこ??」

「かわいい〜( ̄▽ ̄)」

となるでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ
ラベル:うさぎ カフェ
posted by うさぎ at 10:49| うさぎカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うさぎのイラスト

うさぎのイラスト、無料の素材もたくさんありますね〜。

そして、こんなん見つけました。

原宿系 ゆるカジ系 カジュアル オリジナルプリントTシャツ キャラクタープリントBIGTシャツうさぎニンジンナイフイラスト[142d]

原宿系 ゆるカジ系 カジュアル オリジナルプリントTシャツ キャラクタープリントBIGTシャツうさぎニンジンナイフイラスト[142d]


ゆるカジ〜(σ・∀・)σ
posted by うさぎ at 10:46| うさぎ イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
seo great banner
×

